プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!ぽんちゃんです。
始めてブログを書きます(><)
超~初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年9月 9日 (木)

秋ですね♪

こんにちはsun

もう、空が秋の空に変わってきましたねclovercherry

ぽんぽこ亭に秋のうまいもんコースができましたheart02bellbell

ribbon3800円が今だけthreethreezerozero円だよsign01

cute旬の逸品

cuteサラダ

cute秋味の中華皿
(本格中華職人のスパイシー料理)

cute名物料理
  ・ちゃんこ鍋
  ・美肌キムチーズ鍋
  ・石焼もつ鍋

cute〆の品

noteボリューム満点のコースですnote

2010年8月 5日 (木)

久しぶりんのブログです。

こんにちは!

大通ビアガーデン行きましたか??beer

今年から少し変わりましたねsun

時間が短くなった&ステージが少なくなって、去年より静かに飲みましょうって感じですよねcoldsweats02flair

ビールはやっぱり大勢でワイワイガヤガヤと飲みたいものですねbeershine

2010年7月 2日 (金)

夏のうまいもんコース登場!!

夏バテ防止!!スタミナ補給!!ボリューム満点!!夏のアイテム満載のコースだよ♪

[旬野菜]たっぷり夏キャベツ
 特製のオリジナル塩ダレ使用だよ♪

[サラダ]夏野菜入りホウレンソウ麺のらーめんサラダ
 ガスパチョ風ドレッシングの冷製スープ 超さっぱりまいう~

[スタミナ中華皿]
 本格中華職人のスパイシー料理
  フライパンで一振り・・・最高の味に仕上げますよ♪

[名物料理]
  30余年守り続けたコラーゲンスープと石焼きでお肉と野菜を一度に食す!!
   ジンギスカンorホルモンor美肌コラーゲン

[〆の品]
  最後まで美味しいの食べたいよね♪

以上! ぽんちゃんからの新コースのご紹介で・し・た♪

2010年6月24日 (木)

やっとです・・・(><)

待ってました・・・。

わたし、本当に待ってました・・・(*´場浴M*)

やっと直ったんです!!!

お店の「シャッター」がやっと直ったんです!

忘れもしない、あの6月5日(土)の朝シャッターが上がらず・・
営業できず・・夕方には強攻突破で電動のこぎりで・・・(;_:)

あれから18日やっと、ぽんぽこ亭の本当の姿が見れました♪
まるで、久しぶりに遠くの恋人に会った時のようで、こんなに自分のお店がが愛おしいと初めて思いました(笑)

ぽんぽこ亭よ、また一緒に頑張っていこうね!

2010年6月20日 (日)

今年の冷やし麺は・・・・♪

こんばんは!   ぽんです(*´場浴M*)


オランダ戦残念でした・・(涙)

でも、次があります!!!がんばって!!


★お知らせ★


ぽんぽこにも22年度“冷やし麺&つけめん”が始まるよ~(*^-^*)

なんと、今年は5種類!!!

・夏野菜!スパイシーカレーちゃんぽんつけ麺

・フレッシュ野菜とホウレンソウ麺のガスパチョ風つけ麺(冷製スープ)

・うなトロ!グリーンつけ麺しらすオニオンのっけ
     (天つゆでさっぱりと)

・冷やし中華(醤油) 

・冷やしサラダ麺(ゴマだれ)

その他にセットメニューもあるよ♪

・冷やし+[スタミナ丼or中華丼]

・冷やし+[海鮮丼orまぐろ丼]

22日の火曜日スタート!!!

2010年6月19日 (土)

今日はオランダ戦!!

どうも!  こんばんは!

ぽんです(*´場浴M*)

今日はオランダ戦ですね♪

でも、私、あんま~りサッカーに詳しくなくて、スタッフの男の子に色々教えてもらって、最近では大好きになりました!

今からそわそわしてます・・・・(^^;)

2010年6月17日 (木)

ぽんちゃん・・・・・・(^-^)

ぽんぽこ亭の愛すべきマスコット、ぽんちゃん♪

ぽんちゃんは、なにをかくそうタヌキ・・・です。


でも、わたし、実際のタヌキが思い出せません!!(涙)

なぜか、考えれば考えるほど「あらいぐまラスカル」が脳みその八割を占めてしまうんです・・・。

それをぽんぽこ亭の総務ぶちょ~にこぼしたところ、

「きつねって想像できるよねっ!
 じゃあ、ぽんぽこ亭改め コンコン亭だ!!」(笑)


・・・ぷぷぷ。

でも、ぽんぽこ亭はぽんちゃんなしではいられません♪

こんな、陽気なスタッフ~がいるぽんぽこ亭はいつでも笑顔が絶えません☆


今日もオラの元気玉、ハツラツ発進!!


2010年6月16日 (水)

雨にも負けず・・風にも負けず・・ワールドカップの熱狂にも負けず(^-^)!

みなさん、カメルーン戦見ましたか?

本田選手カッコよかったですね♪

次も頑張ってほしいです!!

我が、ぽんぽこ亭もワールドカップの熱狂に負けず気合い入りまくりです!

こんな肌寒い日は、まいう~な絶品鍋なんていかがかしら?♪

2010年6月14日 (月)

感動をありがとうございます!!

昨日でよさこいも終わりましたね♪

お店のほうによさこいの打ち上げで、あるチームのみなさんが来てくれました!

70人くらいで来てくれて最初はその人数に圧倒されましたが、盛り上がりの勢いも凄かった!!

見ている私たちも気持ちがいいくらいの盛り上がりっぷりでした♪

そのチームさんは今年で最後なんですって・・・最後の挨拶は、今思い出しても涙がでるほど感動的でした☆

みなさんの笑顔と泣き顔にはたくさんの思い出と頑張りがつまってるんだなぁと本当に感動しました!

ありがとうございました!

2010年6月12日 (土)

盛り上がってますね♪よさこい!

や~れんそ~らん そ~らんそ~らん はいはい♪

炎天下の下、一生懸命踊る姿に今年もテレビの前で感動してます(><)

昨日、石川県の踊り子さんがぽんぽこ亭に来てくれました!!
めっちゃ、元気がよくてノリがよくて、こっちまで元気をもらいました♪

北海道のB級グルメも大満足してくれました☆

ありがとうございます♪応援してます!!

札幌相撲茶屋 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目 のサービス一覧

札幌相撲茶屋 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目