プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!ぽんちゃんです。
始めてブログを書きます(><)
超~初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年の冷やし麺は・・・・♪ | メイン | 夏のうまいもんコース登場!! »

2010年6月24日 (木)

やっとです・・・(><)

待ってました・・・。

わたし、本当に待ってました・・・(*´場浴M*)

やっと直ったんです!!!

お店の「シャッター」がやっと直ったんです!

忘れもしない、あの6月5日(土)の朝シャッターが上がらず・・
営業できず・・夕方には強攻突破で電動のこぎりで・・・(;_:)

あれから18日やっと、ぽんぽこ亭の本当の姿が見れました♪
まるで、久しぶりに遠くの恋人に会った時のようで、こんなに自分のお店がが愛おしいと初めて思いました(笑)

ぽんぽこ亭よ、また一緒に頑張っていこうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568557/28614475

やっとです・・・(><)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

札幌相撲茶屋 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目 のサービス一覧

札幌相撲茶屋 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目