プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!ぽんちゃんです。
始めてブログを書きます(><)
超~初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はオランダ戦!! | メイン | やっとです・・・(><) »

2010年6月20日 (日)

今年の冷やし麺は・・・・♪

こんばんは!   ぽんです(*´場浴M*)


オランダ戦残念でした・・(涙)

でも、次があります!!!がんばって!!


★お知らせ★


ぽんぽこにも22年度“冷やし麺&つけめん”が始まるよ~(*^-^*)

なんと、今年は5種類!!!

・夏野菜!スパイシーカレーちゃんぽんつけ麺

・フレッシュ野菜とホウレンソウ麺のガスパチョ風つけ麺(冷製スープ)

・うなトロ!グリーンつけ麺しらすオニオンのっけ
     (天つゆでさっぱりと)

・冷やし中華(醤油) 

・冷やしサラダ麺(ゴマだれ)

その他にセットメニューもあるよ♪

・冷やし+[スタミナ丼or中華丼]

・冷やし+[海鮮丼orまぐろ丼]

22日の火曜日スタート!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568557/28614473

今年の冷やし麺は・・・・♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

札幌相撲茶屋 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目 のサービス一覧

札幌相撲茶屋 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目