プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして!ぽんちゃんです。
始めてブログを書きます(><)
超~初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨にも負けず・・風にも負けず・・ワールドカップの熱狂にも負けず(^-^)! | メイン | 今日はオランダ戦!! »

2010年6月17日 (木)

ぽんちゃん・・・・・・(^-^)

ぽんぽこ亭の愛すべきマスコット、ぽんちゃん♪

ぽんちゃんは、なにをかくそうタヌキ・・・です。


でも、わたし、実際のタヌキが思い出せません!!(涙)

なぜか、考えれば考えるほど「あらいぐまラスカル」が脳みその八割を占めてしまうんです・・・。

それをぽんぽこ亭の総務ぶちょ~にこぼしたところ、

「きつねって想像できるよねっ!
 じゃあ、ぽんぽこ亭改め コンコン亭だ!!」(笑)


・・・ぷぷぷ。

でも、ぽんぽこ亭はぽんちゃんなしではいられません♪

こんな、陽気なスタッフ~がいるぽんぽこ亭はいつでも笑顔が絶えません☆


今日もオラの元気玉、ハツラツ発進!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568557/28614469

ぽんちゃん・・・・・・(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北海道うまいもん笑舗 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目店 のサービス一覧

北海道うまいもん笑舗 ぽんぽこ亭 狸小路3丁目店